FC2ブログ

百合の契り4:出逢い


最近、私、菜摘お姉さまに再会してから、自分が少しだけ明るくなった気がします。

そもそも、生まれつき優柔不断でウジウジするタイプ。
何かネガティブな出来事が起こると、気持ちが暗くなり立ち直れなくなる面倒な性格なんですが、お姉さまが近くに居ると思うと何故か、安心出来るんです。

ところで、先日、あるブロ友様から、何故、私達が姉妹なのかと聞かれました。

そう言われてみれば、私達が姉妹になったのは、FC2ブログを始める前(まだYahooブログをやっていた頃)

もう、ずいぶん前のことだから、御存知ないのは当然ですよね。

そこで、私とお姉さまの出会いから、近況に至るまで、私達百合姉妹のすべてをブログに綴ろうと思い立ちました。

何故、私達が姉妹なのか?

何故、私のことをお姉さまが変態呼ばわりするのか?

どんな愛し合い方をしているのか?

「百合の契り」の書庫は、これから連載モノにする予定です。(また気が変わるかもしれませんが・・・(^^♪)

では、私達の出会いから・・・どうぞ、お愉しみ下さい。

な~んてね。そんなもの読みたくないという方は、遠慮なくスルーして下さいネ😉💕

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ある方との恋愛に行き詰って悩んでいた頃でした。

ごく普通のブロ友の一人が

恋人に変わったのは・・・


ふとしたコメントのやり取りが、メール交換になり、いつしか、私は、彼女に心の葛藤を相談するようになっていました。


愚痴っぽい私のことを厭うこともなく、親身になって話を聞いて下さる彼女。


否定せず、でも、肯定もせず

特に、解決策を示すこともなく

深く頷き、私の言葉を・・・そして心の声を聴いてくださいました。


私が、どんなに相手の方の悪口を言っても、決して相手のことを批判することもなく・・・



たった、それだけのことなのに

彼女と話しているだけで、心を騒がせていた怒りが収まり、いつしか相手の立場を考えるようになる。

ネガティブに考えていたこと、疑っていたことは、すべて事実ではなく、自分の妄想かも知れないと思えるようになるのです。

しかも、反省し自分を責める私を彼女は、やさしく諭して下さいます。

決して、自分を責めてはいけないと・・・

ヒトは弱いから、嫌なことから逃げたり目を背けたって良いのだと・・・


「だって、苦手なヒトは私にだっているもの・・・」


彼女のそんな言葉を覚えています。



いつしか、彼女の言葉が私の心の支えとなり、ごく普通のブロ友だった女性が、私の想い人になっていたのです。




百合出会い1



「一度、私のところへ遊びにこない?」


彼女に誘われた時、私は、本当に迷いました。

当時は、既に今のご主人さまに奴隷としてお仕えしていたので、私には、勝手に出歩く自由など与えられていなかったのです。


「いいわよ、貴女が逢いたくないのなら無理しなくても・・・」

逡巡する私に、そんな言葉が返って来ました。



「それでも逢いたい」


そんな思いが心を支配し、その夜、私は一睡も出来ませんでした。




翌朝、私は、彼女にメールをお贈りしていました。



「やっぱり、逢いたい」と・・・







百合出会い2





彼女を見た時

私は、その美しさに思わず言葉を失いました。


スラっとしたお洒落なブラウン系のチュールスカート。

羽織ったベージュのカーディガンが風に靡き、黒のタンクトップから控えめに覗く白い素肌が眩しく輝いて見えました。


端正で上品な顔立ち・・・

確か、私より年上だと聞いていたのに、その肌の瑞々しい輝きに私は圧倒されていました。



「その名は菜摘(なつみ)」


 私の憧れの女性(ひと)






百合出会い3



その夜


菜摘さまの美しさに酔い

いただいたカクテルに酔い


いつしか、私は、彼女の腕に抱かれていました。



女性特有のなめらかな肌と香り


彼女の唇が私の乳首を捉え

白魚のような繊細な指が私の蜜壺に触れたとき

私の身体に電流が走り


ピクンと大きくのけぞりました。


「私は、きっと、この方のモノになる・・・」



熱くなった蜜壺を指で触られながら

遠のく意識の中で、ふと、そんな思いが脳裏をよぎりました。





百合出会い4



翌朝、断ち切れない思いを引きずりながら、帰路に就こうとする私に


「はいこれ、私からのプレゼント」


菜摘さまは、そういうと小さな箱を手渡しました。




「開けてもいいですか?」


 彼女の気遣いが嬉しく、子供のように燥ぐ私。



「もちろん」


その言葉に従い箱を開けると

ダイヤをはめ込んだ綺麗に輝く2つのピンキーリングが入っていました。


「こんな高価そうなものいただけないです。それにご主人様が・・」


 菜摘さまは、戸惑う私の言葉を遮り


「貴女とお揃いでつけようと思って買ったのよ」


そう言って右手の小指をみせてくださいました。



「私と逢う時だけでいいの。二人とも主人が居るから・・・」


「貴女は、左手にするのよ」


菜摘お姉さまは、私の左手の小指にリングを通すと、その手を取って口づけを下さいました。



「右手は私からの愛・・・姉の象徴。」


「そして左手は、それを受け入れる信頼の証・・・妹の象徴なの。」


「だから貴女は左。」



菜摘お姉さまは、悪戯っぽく笑って私の手を自分の頬に当て、口づけしながら言葉を続けます。

「百合姉妹の愛の証。」


「私に逢う日は、この指輪を見て、ちゃんと私のことを思い出すのよ。」

 「私の可愛い妹・・・」



 「かおるちゃん」




百合出会い5



「はい、菜摘お姉さま」


そう答えたこの日から

私は、菜摘お姉さまの妹(とりこ)になったのです。




愛と背徳の小部屋 - にほんブログ村


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 
ランキングに参加しています。是非ポチっと応援して下さいね😉💕

 




人気ブログランキング
上のランキングバナーとFC2バナーも是非押して下さいね😉💕

 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 衝撃的な出逢い

黒羽さま

おはようございます。
そうですね。同性だから余計、解り合える部分もあるんです。

彼女とは、もう、10年近いお付き合い・・・今後もずうっと一緒に居たいって思ってます。

Re: 逢う

縄次さま

おはようございます。
そうですね。リアルに逢えないと何も始まらないですから・・・😊

衝撃的な出逢い

その人を目にした瞬間、衝撃を受けるような出逢い。
そんな出逢いを経験できる人はラッキーだ。
そしてその先に進めるなら、それは極上の出逢いでしょう。
逃さないように。
離さないように。
大切にして下さい。

逢う

とても素敵な関係ですね。

逢えばすべてが分かりますね。
その人の人となりが。
逢ってからが始まりですね。

Re: 少彦名さま

鍵コメなのに名前を出してしまって申し訳けございません。

ご指摘のように、そちらのブログには私のようなものは、あまり相応しく無さそうなので、公開コメを差し上げたら、ご迷惑なのかも知れないと思い気を使って敢えて鍵コメにしたんです。公開でも構わなかったようですね😊






No title

鍵コメの少彦名さまってwww

読みずらいって指摘してもらったコメントが鍵コメだったんで鍵コメにしたんだけど気を遣うことなかったのかなwww
男の玩具って、セックスって究極のコミュニケーションだからSMだって心の通い合いは当然あるんだろうと思ってたけど、女性をおもちゃとしてしか扱えない男って詰まんない男なんだと思うよ。少なくとも俺の周りにはいないだろうな。そうやって扱われるのが快感だというのなら身も蓋もないけど、男でも女でも、女だったら男を食い扶持とみるような感じかな、そういう人は男でも女でも話してて面白くないです。

Re: 鍵コメの少彦名さま

そうですね、今、ニュースで訃報を聞きました。

表舞台で美しく輝いていた女優さんが消えると、裏舞台で這いつくばって生きている自分が余計惨めに思えます。
ブログの写真は借り物です。自分を晒す勇気もなく、底辺で男の玩具として生きてます。

いつも、大地に足をつけ、しっかり生きている貴方の生き方に感銘を受けています。

ブログの文字が読み辛いのは、フォントの関係でしょうか?私のPCのせいかも知れません。
確かに、未だに文字が重なって見えてます。
でも、他の方が普通に読めているなら、気にする必要は無いと思います。

Re: 鍵コメの「喪黒福造」さま

承知しました。
無理にとは申しませんわ・・・😊

今後もよろしくお願いします。💕

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメの”喪黒福造”さま

受けたけどぉ~
鍵コメじゃつまんないです。

喪黒福造のハンネなら公開でも良いんじゃないですか???

Re: (/ω\)イヤン

あ~ん、菜摘お姉さまあぁ~

私もぉ~
お風呂一緒に入りたいです。

お背中流しますから・・・
スベスベしたいですぅ~.😍.。o○💕

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(/ω\)イヤン

ころりん@タンの変態コメントで
ちょっと興奮しちゃった。

どうしましょう。
今からお風呂入るとこなのに(>_<)

Re: 鍵コメの「喪黒福造」さま

うふっ(^^♪

カワユイです(^ε^)-☆ぶっChuぅううううううう!!💖

Re: 風花タンの格がジュブジュブ滲み出てるぉ

わ~ん、ころりん@タン
気持ち良過ぎだぉ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そんなにツンツンカクカクしたら、腰がぁ~カクカク震えちゃうぅ~💖

マンマンがぁ濡れ濡れになってぇ~ブシャァァァァァって吹き出しちゃうよぉ~⛲💦

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風花タンの格がジュブジュブ滲み出てるぉ

ウンウン、九兵衛たんの逝う通りぃ
なつみタンゎ、ただ物でゎ無いのぢゃv-12

だって、チクビぉ吸おうと思ったらぁ
「ただでゎ吸わせないのぢゃ( `ー´)ノ」
と逝ってゎ、マンマンぉ押し付けて
ブシャァァァァァって顔中ぉヌレヌレになるまでぇ
ペロペロさせるでしょぉv-207

風花タンの格?
腰ぉカクカクしてぇ、キモチイイイイイってv-238
逝ってることでしょぉv-392
ころりん@もぉ、なつみタンのカクカクにぃ
ツンツンして助け船ぉ出すのぢゃv-433

Re: なるほどね

そう、
だから、北海道に行くときは
一緒に逝きますから、よろしくお願いします(^^♪🛫

Re: 世の中不思議ですね

ほーくんさま

そうですね。相性って大切だと思います。
心も、身体も・・・安心できるというのかな?

とにかく一緒に居ると落ち着くんです。😊💕

Re: 鍵コメの「喪黒福造」さま

私、ブログ始めた頃から、菜摘お姉さまには憧れていたから・・・

恋に落ちるのは早かったです。

ところで、喪黒さまだって、私にとっては大切な方ですわ。
そんなにイジケナイデ下さいネ😉💕
(^ε^)-☆Chu!!

Re: セントラルパーク様

お久しぶりです。

ところで、たまには菜摘お姉さまのところへも遊びに行ってあげて下さいネ。
このブログ記事の一番最後の写真をクリックすると、菜摘お姉さまの記事に飛べますよ😉💕

Re: ひひこは様

ホントにディスタンス過ぎますわ・・・

そんなに放置してると、どっかに消えてしまいますよ。
私、淋しがり屋のカマッテチャンなんだから・・・ヽ(`Д´)ノプンプン

なるほどね

現実だったんですね。

それは深い関係です。

世の中不思議ですね

世の中にこんなにも多くの男と女がいるのに
こうして美女同士が出会い恋愛関係になるなんてね
きっとお互いの波長が合うんですね
もちもん体の相性も♥️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

へー、出会いは、こんな感じだったんですね。
この先も楽しみ。

No title

ディスタンスしすぎてた!

元気そうで良かった!

Re: なるほど

九兵衛様

そうなんです。😊
私の言った意味解ってくれて嬉しいです。

実は、ころりん@タンも違う意味の「格」の違いがある🍙なんですけど・・・
それも、いずれ解っていただけると思います💖

いずれにしても、皆、格を持っているのですが、私も、イジケテルだけの「ただの変態格」を磨いて、立派な「変態」になれるよう精進したいと思っています。

Re: ジェイソン様

辛口のジェイソン様が応援して下さるなんて、本当に嬉しいです😊
有難うございます💖

なんだか、父親に恋人が認められたような気持になります。

応援に応えられるよう頑張りますね。

本当に有難うございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Re: タイトルなし

フクッチ様

そうですね。結びつくのは運命だったのかも知れません。

この絆・・・大切にしたいと思っています。😊💕

Re: 愛の証

カイ様
出会いって不思議ですね。

そして恋も・・・

何かの瞬間、スイッチが入り、すべてを明るく照らしてくれる。

この明かりが消えないように頂いた「愛の証」は大切にしたいと思っています💖

Re: ころりん@ゎ、誰の妹にゃんだろぉ?

わぁ~
ころりん@タンだぁ~💡✨

すっかり、ナイガシロにしてしまって(m´・ω・`)m ゴメン…ナサイ

ホントはねぇ~、こんなこと言うと、きっと、ころりん@タンに怒られると思うけど・・・

私は、ころりん@タンを「お母さま」だと思っているんだ(*^_^*)
だってぇ~、変態なところはソックリなんだけどぉ~、どんな時も、狼狽えないし、普段は、姿が見えないのに、必ず見守っていてくれてるしぃ~
私が困っていると、神出鬼没で助けてくれるんだォ~(^^♪

慈愛に溢れているし、慰め方も優しいし(^ω^)ペロペロ

私達の「ゴットマザー」なの(⋈◍>◡<◍)。✧♡💖

だから、愛してる💖
ころりん@タンのことも、菜摘お姉さまと同じくらい心から愛してる(^ε^)-☆Chu!!👩‍❤️‍💋‍👩

Re: こんばんわ

カズ様

有難うございます。
暖かい目で見守って下さいネ😉💕

これからも姉ともども、よろしくお願いいたします。

Re: ( `ー´)ノ

菜摘お姉さま

(m´・ω・`)m ゴメン…ナサイ
二人の関係を勝手にカミングアウトしちゃいました。

でも、いろいろ悩んだ結果、素直に私のありのままを受け入れて下さるブロ友様達を信じて、ブログを続けて行くことを改めて決意出来ました。

それと、素直に菜摘お姉さまを愛し続けることもね(^_-)-☆
だから、そんな私の気持ちをカミングアウトしちゃったんです。😊

これからも、素直に気持ちを表現してゆきたいって思ってます。

文華ちゃん

私も詳しくは知らないんだけど、姉、妹の意味はあるのかなぁ~?

調べてみると、ピンキーリングを右に嵌めると「表現力を豊かに」し、左に嵌めると「チャンスを引き込む」そうです。

また、右手は「権力と支配」を表し、左手は「服従と信頼」を表すとも書いてありました。私とお姉さまの関係は、後者かな?

なるほど

うんうん、なつみ姐さんが戻ってきた時の記事、かおるちゃんは珍しく「笑顔」の写真を使ってたよね♪

なつみ姐さんはタダモノではないなぁと思ってたけど、うん、やっぱりタダモノではないね!前に かおるちゃんが話してた「格」の意味がより分かった気がする。

二人の仲睦まじい姿を見てると、
なんだかオレまで幸せな気持ちになってくるよ♡

No title

菜摘姉さんは人との精神的な接し方や考え方が凄いと思う、さすがシスター
風花もこれが身に付いたら強くなれるな、理想的な百合姉妹だね
お互い思いやりを忘れず最強の百合姉妹をめざしておくれ~応援してます~v-290

変態姉妹として
結び付く運命だからな

愛の証

素敵な出会いだね。批判せずに聴いてくれるなんて、素敵なお姉さんだなあ。こんなふうに指輪を渡されたら、惚れちゃうだろうね。妬けるよ。 笑
続きも楽しみにしているよ。

ころりん@ゎ、誰の妹にゃんだろぉ?

同じマンマンから産まれにゃいのにぃv-511
やらちぃところや、変態にゃところが
おんなじにゃんだからぁ
きっと前世は姉妹だったんだねぇv-434

それにしてもぉ、姉のコメントったら・・・v-404
ふふふ、本当ゎ
よぉく覚えてるくせにぃv-219ツンツン

こんばんわ

 2人は、なるべくして結ばれたんですね。
心身ともつながっている二人だからこそ
美しくある。

 これからも、2人の記事、楽しみにして
います。

( `ー´)ノ

あなたはボーっとしてるようで
こういう細かいことはよく覚えているのねー( `ー´)ノ

わたしが覚えていることと言えば
あなたの性器や肛門の形とか色合いくらいなのに・・・

でも、この記事で
主人を持つ者同士、M女同士、男たちの慰み者同士という葛藤を振り払い
ようやく手に入れた珠玉の宝物があなただということを
改めて認識することができました。
愛してる、、、
「変態」という言葉の隠し味は恋だったのね。(*^^*)

No title

左手のピンキーってそういう意味があるんですか?
ピンキーって可愛いですよね💕
プロフィール

風花(かざはな)

Author:風花(かざはな)
ちょっとマゾっ気のあるM猫です。
不倫の関係ですが、男主人
(あるじ)がおります。

主人(あるじ)の居ない時、
ふと淋しくなって誰かの言葉が欲しくなる・・・

そんな時、
このブログを訪れた貴方とめぐり逢いたいんです。

ここは、私が創った
「虚構の世界」

この世界で、貴方と出会い、
素敵な恋歌を詠いましょう。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
参加コミュニティ
百歌繚乱
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR